ポンプを入れる方式だ。

番号やデータで管理するから、心が置き去りになってる感も否めない。 e-t x使うために住民基本台帳カード作ったけど、法テラス横浜忘れると市役所いかなきゃだったり更新が面倒だったりで嫌になり、今は郵送で済ませてるw セキュリティ上仕方無いんだろうけどね。 現代版太閤検地!無駄使いな税金とダブルでやれば浮上するきっかけになりそう。 システムの導入が遅れるのは現場の仕事が判らない人達が発注や契約をするからマヌケなシステムとなる  受注する側にしてみれば言われた通りに作りましただよね 国家事業に割かれる人員が増えれば、民間受注も強気の営業に成っていくんじゃないかな? 各自治体にメンテ関連で食い込めば、収入の安定が図れそう… ま、業界は違うけどね 僕の番号は252523725252~にこにこにー、皆にこにこにーでお願いします。 設計が遅れてるって、それは致命的でしょ。年金・納税… 「整備」が予定通り進まないのなんて常識でしょ(笑)