通販とかテレビ

1.アタマを遣う2.カラダを遣う3.気を遣う。此れだけを心掛けて居れば炭水化物漬けでも決して肥えん。私も、実践してます笑  ひとまず2週間で3キロ痩せましたこのままゆるゆる続けます  喘息持ちなので激しい運動など。出来ないので助かりますぅ 21、カロリー制限。久しぶりに読み返したくなってきた。放送局私ミサミサすげータイプなんだが。あんな可愛かったら何しても許される放送局まだまだレベルが足りないね~、えりな様のあの見下しが良いんじゃないか!(´Д`)放送局意味が分からん。お茶子可愛いじゃん。いい子じゃん。あと、えりな様は今好感度爆上げ中ですから!ジャンプ読んでくれ!2位は少しわかる…。放送局この程度で嫌われ物とか言うなら、トレンディドラマとか二十年前のラブコメは全部アウトじゃないデスカー。ちょっと潔癖すぎー放送局もう長いこと読んでいないので内容はさっぱりわかりませんが、とりあえず、【最も「ムカつく」ヒロイン】などという企画を考える人と、投票するような人は嫌いですね。